私の好きなテレ東のドラマ、「孤独のグルメ」。
年明けから劇場版が始まるようです。
絶対に観に行く!
私の好きなテレ東のドラマ、「孤独のグルメ」。
年明けから劇場版が始まるようです。
絶対に観に行く!
コンテストから1ヶ月。
+5kg。
ここにヒントがあるはずだ!
今日はお昼にソーキそばを頂きに行って来ました。
神保町にオープンした『清井商店』さん。
本格的なソーキそばを食べたことがない私はとても楽しみでした。
頂いたのは、ソーキそばと炙りソーキのセット。
ソーキそばはとてもさっぱりしつつも、後味はまろやかな味わいで抜群に美味しく、後半は「こーれーぐす」という沖縄の香辛料を少し入れると更に深い味わいになります。
そして、炙りソーキがこれまた最高に美味しく、とろとろの豚肉で軟骨まで柔らかい。
一瞬、脂肪かと思うほど柔らかい食感が軟骨でした。
(写真を撮っていないのが悔やまれます)
そして、何より素晴らしいのが店内がとてもシンプルで清潔で無駄な物が一切目に入らないというのが最高でした。
私は神経質で細かいな性格なので、これだけ綺麗なお店は本当に素晴らしいと思います。
その後はすぐ近くなので、散歩がてら靖国神社へ参拝に。
清井商店からの靖国参拝は定番コースにしようと思います。
マイバスで良いもの見つけました。
ささみの燻製。
私はサラダチキンのグニャっとした感じが苦手なので、スーパーやコンビニで鶏肉を選ぶ時も出来るだけ燻製を選んでいます。
こうして、たんぱく質の確保がし易い環境に感謝です。
今日、投票に行って来ました。
とても複雑な気持ちで投票してきました。
お金の問題だけになってしまい、候補者の公約が全く見えてこない残念な状態。
日本は大丈夫なのかな…
今日は私の愛してやまない李朝園へ。
あの王さんも愛したお店です。
堀部くんと今シーズンの振り返りと来シーズンの展望をミーティングしながらの楽しい時間でした。
最近はブログを更新出来ていない日がよくあります。
正直、ブログを書く時間さえも睡眠に当てたいと思う日が多くなりサボってしまっています。
私はこのブログを集客や宣伝に使っていないので、今まで何度もブログを辞めようと思った事があります。
最近もその気持ちがよぎる日がありますが、私が細々とこのブログを続けている1番の理由は過去に私のトレーニングを受けて下さっていた方が転居や転勤などで遠方に行かれても、私のブログを見て下さっていて私の近況を知って貰えて、繋がっていられるからです。
日記として。宣伝として。というのはただの副産物なんです。
ですので、些細な事だけでもアップして続けて行きます。
MLBワールドシリーズの日程が出ました。
26日(土)から開幕です。
NPBの日本シリーズも26日(土)からなので、忙しい日が続きそうです。
最高だな!
昨日は鈴木さんと新宿の長春館で焼肉を。
夜、帰宅したら私の分の三角チョコパイがありました。
悪魔的な美味しさでした。